川崎パシフィック法律事務所 開設

spacer_line
2011.3.1
spacer_line

川崎パシフィック法律事務所 開設

spacer_line

  本日、川崎パシフィック法律事務所を開設いたしました。

  弁護士種村求は,平成17年(2005年)10月の弁護士登録以来,5年5か月にわたり川崎総合法律事務所において執務しておりました。
  しかし,今般,独立し,JR川崎駅東口・京急川崎駅からいずれも徒歩1分の好立地において当事務所開設の運びとなりました。

  種村が川崎総合法律事務所所属時に受任したすべての業務につきましては,引き続き種村において遂行いたします。

  当事務所開設に伴い,川崎総合法律事務所(前身の高柳法律税務事務所,高柳・小山法律事務所及び高柳・安藤法律事務所時代を含む。)において,19年9か月勤務していた事務局大川信也も,当事務所開設に伴い,当事務所に転籍することになりました(当事務所において大川は事務局長職となります。)。
  また,本日付で事務職員1名(女性)を採用いたしました。

  上記事務職員については,種村及び大川の指導の下,業務を遂行しながら研鑽を積んでもらう予定となっておりますので,当事務所における業務遂行に特段の支障は生じないものと考えております。
  また,川崎総合法律事務所所属時の担当事務局との間での業務引継にも,万全の体制で臨んでおりますので,川崎総合法律事務所所属時に受任していた依頼者の方にも特段のご不便・ご面倒をおかけしないものと考えております。

  種村が川崎総合法律事務所所属時代にお世話になった依頼者・相談者の方には,引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

法律相談はこちら

法律相談のご予約はこちら 多重債務に関する相談無料

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ WEBでのお問い合わせ
spacerbar
携帯電話からでもご覧になれます
spacerbar
spacerbar

《主な業務対応エリア》MAP

川崎,横浜,神奈川県全域,東京都,千葉県,埼玉県,茨城県,静岡県他

■路線:JR東海道線,京浜東北線,南武線,京浜急行線全線

spacerbar
相続専門サイト 企業法務サイト
Globalsign SSL Site Seal
ページの先頭へ戻る