輪番停電実施に伴う対応

spacer_line
2011.3.15
spacer_line

輪番停電実施に伴う対応

spacer_line

 平成23年3月14日より,東京電力(株)が輪番停電を実施することに伴い,当事務所においても,一部営業時間帯において停電となる事態がしばらく継続することが予想されます。
 なお,当事務所の所属する川崎市川崎区は,東京電力(株)の発表によれば,第4グループに属するようです。

 当事務所においては,停電等の事態となっても,可能な限り通常営業を続けるつもりです。

 しかしながら,輪番停電実施に伴い,当事務所においては,電話がつながらなくなったり,サーバーのシャットダウン等の対応を余儀なくされたりする可能性があります。
 そのため,現在当職が受任している業務の遂行にも遅れが出ることが予想されます。

 また,相談者・依頼者の方が当事務所を訪れる際にもエレベーターが利用できなくなる等の支障が生じる可能性があります。

 このように,相談者・依頼者の方に多大なご迷惑をおかけすることになると思われますが,なにとぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

 なお,訴訟・調停等裁判所の期日について,横浜地家裁管内のもののうち,昨日開かれる予定だったものについてはその大半が延期となった模様ですが,今後開かれる予定の期日が予定どおり開催されるかについては,本日現在,把握できておりません。
 また,当日になってみないと,当該期日が開催されるか否か判明しないことが予想されます。
 この点についてもご理解賜りますようお願い申し上げます。

法律相談はこちら

法律相談のご予約はこちら 多重債務に関する相談無料

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ WEBでのお問い合わせ
spacerbar
携帯電話からでもご覧になれます
spacerbar
spacerbar

《主な業務対応エリア》MAP

川崎,横浜,神奈川県全域,東京都,千葉県,埼玉県,茨城県,静岡県他

■路線:JR東海道線,京浜東北線,南武線,京浜急行線全線

spacerbar
相続専門サイト 企業法務サイト
Globalsign SSL Site Seal
ページの先頭へ戻る