輪番停電実施に伴う対応・続報

spacer_line
2011.3.16
spacer_line

輪番停電実施に伴う対応・続報

spacer_line

 輪番停電実施に伴い,東京電力(株)より事前に発表されていたところでは,昨日午前中及び本日午前中及び夕方において,当事務所入居ビルにおいても停電となることが予定されておりました。
 しかし,昨日及び本日午前中においては停電とはならず,当事務所においては通常業務を続けることができております。
 もっとも,停電予定時間前後においては,当事務所入居ビルにおいて,エレベーターの停止措置がとられているため,相談者・依頼者の方にはご不便をおかけしております。

 今後につきましては,停電予定時間前後において,エレベーター停止となることが予想されるほか,実際に事務所が停電となって当該時間帯の業務遂行に支障が生じる可能性がございます。

 なお,裁判所における期日等については,おおむね,当事者または代理人が出頭可能な場合には開催され,出頭不可能な場合には延期される扱いとなっている模様です。

 相談者・依頼者の方には,引き続き,ご不便・ご面倒をおかけするかと思いますが,なにとぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

法律相談はこちら

法律相談のご予約はこちら 多重債務に関する相談無料

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ WEBでのお問い合わせ
spacerbar
携帯電話からでもご覧になれます
spacerbar
spacerbar

《主な業務対応エリア》MAP

川崎,横浜,神奈川県全域,東京都,千葉県,埼玉県,茨城県,静岡県他

■路線:JR東海道線,京浜東北線,南武線,京浜急行線全線

spacerbar
相続専門サイト 企業法務サイト
Globalsign SSL Site Seal
ページの先頭へ戻る