岩永和大弁護士が入所しました

spacer_line
2011.12.22
spacer_line

岩永和大弁護士が入所しました

spacer_line

 この度,当事務所は,新たに,岩永和大弁護士を迎えることとなりましたので,ご挨拶申し上げます。

 岩永弁護士は,中央大学法学部出身で,駒澤大学法科大学院を修了後,新司法試験に合格し,昨年12月に司法研修所を出た,新進気鋭の弁護士であり,本日より,当事務所において執務を開始いたします。
 同弁護士は,情熱にあふれ,修習生時代から横浜弁護士会サッカー部に所属するなど社交性に富む人物であり,今後,当事務所にとってのみならず,弁護士会,ひいては広く社会にとって,有意な人材に育ってくれるものと期待しております。
 同弁護士は12月19日(月)より執務を開始したばかりですが,早速,当事務所の貴重な戦力となっております。

 当事務所におきましては,岩永弁護士の加入により,法的サービスのさらなる拡充をめざす所存です。
 今まで多忙故になかなかお引き受けできなかった事件類型,とりわけ,単独の弁護士だけでは受任しづら中規模・大規模の破産・民事再生申立事件等についても積極的に受任できる環境を整えることができたと思っております。

 引き続きご支援を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

法律相談はこちら

法律相談のご予約はこちら 多重債務に関する相談無料

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ WEBでのお問い合わせ
spacerbar
携帯電話からでもご覧になれます
spacerbar
spacerbar

《主な業務対応エリア》MAP

川崎,横浜,神奈川県全域,東京都,千葉県,埼玉県,茨城県,静岡県他

■路線:JR東海道線,京浜東北線,南武線,京浜急行線全線

spacerbar
相続専門サイト 企業法務サイト
Globalsign SSL Site Seal
ページの先頭へ戻る